読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやりと俄雨

日記、手記、雑記、テキストデータ。日常で思い浮かんだ事、感じた事を平凡に吐き出します。

どうもこんばんは。 私です。 友達の創作物を見ると、何か創作してみたくなりますね。そうですね。 私も久しぶりに何かをやってみたくなりました。 以上です。

感想(6年ぶり3度目のプレイ)

どうも、私です。 ナルキッソス1をやり終えました。 そんなわけで感想を書いていきます。 その前のちょっと説明。 ・ナルキッソスとは ― ど こ ま で も 一 号 線 を 西 へ ― 現代、暗い、主人公とヒロイン、どっちも死にます。 公式サイトより。 十数年前に…

どうもこんにちは。私です。最近は忙しく気づいたら一日中が終わっていることが多々ありますが、なんとかやっていけてます。 最近、フリーゲームのナルキッソスの話を3年ぶりくらいにする事が出来ました。寝る時間を惜しんでまでのめり込んだ6年ほど前を思い…

「したたか」な生き方に憧れ、果ての見えない道を転がり歩いたが、手に入れたのは腰痛のみ。 どうも皆様、こんにちは。私です。 本日はお日柄も良くなく、4月になったというのに、春らしさを微塵も感じる事ができません。 まだまだ肌寒く、ダウンコートが手…

タール21mg

昔吸っていたタバコを買った。特に深い理由はない。ただなんとなく目に止まったからだ。火を付けると懐かしい味がしたが、同時にとても重く感じ、すぐに消してしまった。自分が変わってしまったなと思った。 思い返すと、この一年で変わってしまった気がする…

にわか雨

雨の日が好きだ。 休日前に飲む酒の次くらいに好きだ。 雨の降る音、匂い、温度。あの何とも言えない包み込まれた空気を感じると安心する。 その中でもしとり、しとりと地を湿らせるように降る小雨が良い。そんな雨は、やっていやがる、と思う。とても良い。…