ぼんやりと俄雨

日記、手記、雑記、テキストデータ。日常で思い浮かんだ事、感じた事を平凡に吐き出します。

「したたか」な生き方に憧れ、果ての見えない道を転がり歩いたが、手に入れたのは腰痛のみ。

 

どうも皆様、こんにちは。私です。

本日はお日柄も良くなく、4月になったというのに、春らしさを微塵も感じる事ができません。

まだまだ肌寒く、ダウンコートが手放せませんね。

本日は買い物に行きたいなとか、昼はラーメンでも食べに行こうかなとか、いろいろと楽しみにしていたのですが、何もせずもうこんな時間です。待機を命じられてから6時間。進展がありません。

こんな時こそぱーっと何かやりたいなっと考え、人誘うなり何なり行動を起こすのですが、まわりが乗ってこない時が多いです。

やはり運のない時は悪い方にしか進みませんね。

今日は1人寂しく一杯やろうと思います。

それではこの辺で。さようなら。さようなら。