ぼんやりと俄雨

日記、手記、雑記、テキストデータ。日常で思い浮かんだ事、感じた事を平凡に吐き出します。

どうもこんにちは。私です。
最近は忙しく気づいたら一日中が終わっていることが多々ありますが、なんとかやっていけてます。

最近、フリーゲームナルキッソスの話を3年ぶりくらいにする事が出来ました。寝る時間を惜しんでまでのめり込んだ6年ほど前を思い出しました。

もし病気であと数年で死んでしまうとしたら。考えるだけでいい時間潰しになりますね。
昔はこんな感じの事をずっと考えていましたが、最近はただ何も考えず、目に入る事だけしか物事を受け取っていない気がします。

そんな最近ですが、昔友達が言っていた、歳をとって自分の感性を失いたくないという言葉を思い出しました。
私の感性はだいぶ昔と変わってしまい、もう私の中にあの頃の自分がいない気がします。

あの頃の自分は、様々な物事に何かしらの答えを見つけようとしていました。何度も何度も答えのない問題を考え続けて、もがき苦しんでいた気がします。今振り返ると、そんな日々もとても良い思い出なのではないかと思います。

そんな眩しかった日の頃を思い返しながら、来週あたりはナルキッソスをやってみようかなと思います。