ぼんやりと俄雨

日記、手記、雑記、テキストデータ。日常で思い浮かんだ事、感じた事を平凡に吐き出します。

三大〇〇

どうも。

私です。

 

あるジャンルの中で3つ選ぶってやつを久しぶりにやって見たかったのでここでやります。

 

新都社

・単位を下さい

新都社を好きになった原因。自分と被る点がグッド。

・迷走アニ研

柘植ちゃんかわいいかわいい。神と和解せよ。

・K

熱さの塊。他に形容しがたい。

 

フリーゲーム

・ヴァーレントューガ(光の目)

ゲーム総プレイ時間は半年以上と思われるほどやってますね。

ナルキッソス

卒論、就活等、人生に多大な影響与えられました。

Ruina 廃都物語

もう一回記憶を失ってやりたい。

 

○ やる夫スレ

・やる夫が1クリックで出会ったようです

エタったのが残念でならない。有名ではないが一番好きなやる夫スレ。

・やる夫の麻雀放浪記

現代風にアレンジが加えられてていいね。古き良き熱さが感じられる。

・キッチンやらないO

料理が趣味になった原因。

 

なんかこういうネット発信の創作物はすごい好きです。