ぼんやりと俄雨

日記、手記、雑記、テキストデータ。日常で思い浮かんだ事、感じた事を平凡に吐き出します。

踊るダメ人間

恥ずかしい人生を歩んできました。

どうも私です。

ダメ人間にも拍車がかかってきましたが、元気でやっています。

そんな感じなので久しぶりにダラダラと垂れ流します。

 

今日は久しぶりの外出で気分が悪いです。

やっぱり人混みが苦手で、今日はいつもより目が死んでいるんだろうなあと思いながら、ドナドナのように都会に出てきました。

なんでここまで人混みが嫌いなのだろうと考えると理由はわかりません。

けどこの感覚は4、5月くらいの、一人暮らしを始めたばかりの少年少女が闊歩する、あのキラキラとした大学構内を歩く感覚に似ていると思います。

けどそんな気分も人がごった返す喫茶店の喫煙ルームのあの退廃的な中ではまだマシな気がしますね。

 

ではでは、また会いましょう。